さらしな日記

さらしな日記

スマブラSPとかポイ活とか、かるくゆるく色々ブログ

動画投稿4作目

今回はニコニコ動画にも投稿してみました。

ニコニコ動画Youtubeみたいに割と投稿手順は難しくありませんでしたが

なんか貢献度とか広告チケットとかよくわからない機能が多かったです。

↓はYoutubeです。


味の素 Cook DoのCMよりABCから『B』をとってみた。

 

前みたいに1から素材を駆使しないで良く、割と製作時間を抑えることができました。

コンスタントに動画を出そうと思ったら作成の手間を考慮したうえで企画しないといけませんね^^;

まあ、再生数は期待していないので細々と自分のスキルアップ(?)のために作っていこうと思います。

 

何事も継続が大事ですね!(っと勝手に思っています笑)