さらしな日記

さらしな日記

スマブラSPとかポイ活とか、かるくゆるく色々ブログ

Lost in time - 30 【音楽レビュー 1】

LOST IN TIME - 30

spotify で音楽を聴いていたら

懐かしい曲に再会できたので、記念すべき音楽レビュー第一弾として軽く書いていこうと思います。

 


LOST IN TIME - 30 (MV)

 

この曲は30歳という大台に乗ってしまった人にとても響く曲です。

10代、20代前半の人からしたら

30歳というと

 ・中年

 ・社会人だと中堅 

 ・この頃には落ち着いている

など、いろんな印象や目標があると思います。

 

しかし、いざ30歳になったら意外と変わってなかったり、思った通りいっていなかったりするものです。

その歳をとてしまったことへの何とも言えない葛藤や後悔などを

誰しもが振り返り道のりの長さに驚いて

これで良かったのかと心を揺らす 30 

と表現したり。

時々心が壊れそうになるけれど

大丈夫だよ 足跡は嘘をつかない

と もがいている人へそっと背中を押してくれるメッセージがとても染みます。

 

LOST IN TIME の曲は歌詞込みで良い曲が多いですねー。

歳を重ねるごとに響く曲が多いです。

当時は30じゃなかったのに。。。

あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのになー

 

ちなみにこの曲が収録されているアルバムは

()トラスト オーバー サーティー というタイトルです。

30越えても頑張りましょう!!