さらしな日記

さらしな日記

スマブラSPとかポイ活とか、かるくゆるく色々ブログ

エポスポイント投資~約1週間でのポイント状況~

前回、はじめたばかりのエポスポイント投資ですが

2月9日で29800P振り分け終わり、

2月15日での状況は以下の通りになっております。

  

①はじめてコース:12061P(+61/0.51%)

②よくばりコース: 1413P(+13/+0.92%)

③げんせんコース: 1416P(+16/+1.14%)

④わくわくコース:15197P(+197/+1.31%)

      合計:30087P(+287/+0.96%)

  

約1週間で0.963%もアップしました。

景気が回復しているからの上昇率かと思いますが

このままの基調で上昇すれば嬉しいですね。

前回散々言ってた④わくわくコースが上昇率が1番高いです笑

そう上手くはいかないと思いますが。。。

もっと早くやるべきでした笑

 始めるにあたっての経緯はこちら↓

sarasaround30.hatenablog.com

 

 

お約束ですが 投資は自己責任で!!

↑締めの言葉が定まりませんがこれからも続けていきたいと思います。