さらしな日記

さらしな日記

スマブラSPとかポイ活とか、かるくゆるく色々ブログ

Fist PAC-MAN ~動画投稿5作目~

気づけば5作目。

今回は、このブログ内でちょくちょくアップしているスマブラSPよりヒントを得まして、パックマンをネタにした内容にしてみました。

↓はYoutubeです(ニコニコ動画にもアップしました)


【スマブラSP/SSBU】Fist-PAC-MAN【拳で】

 

私はスマブラSPパックマンが好きで、使い勝手が悪いけど無敵の拳である上強という技からインスピレーションを得ました。

当時の記事にも少し触れています。興味ある方は下の記事も参考ください。

sarasaround30.hatenablog.com

ところで、前回の動画で初めて高評価と低評価をいただきました。

再生数がド底辺な動画でも意外と評価ボタン押してくれるものなのですね!

 

良くも悪くも反応があるってことは今後の進め方の参考になりますね。作って良かったと思いました。

 

今後も嫌われないように細々と頑張ります笑